2008年5月7日水曜日

ようやく完成!!

ようやくスライド式テーブルが完成!
少し小さいが、PCとビールは何とか置ける。大工が削れ切れていない場所はニスでごまかした。
船では右側の棚をスターボードサイドと呼ぶが、ここに本を置くことにする。ガズレンジを撤去した後にもの入れを製作し、バッテリー入れにする。食器入れは引出し4つ。もっとも苦労したのが冷蔵庫。冷蔵庫からホースを伸ばし排水溝に埋め込んだ。床をはがしたりとにかく大変だった。後はベッドルームの引出しとテーブル。合計20万円なり。
家具屋がこなかったのでケイに電話してもらった。どうやら忘れていたらしい。来週の火曜日になるそうだ。まあ急ぐ用事でもないのでいいか。
雨よけカバーを修繕しないと。これがないと船内は暑くなるし、日射病になるからね。
この船を買って早2年になるが、船にはホント銭がかかる。金塊輸送の話でも来ないかなあ。でも重量オーバーで沈没。100年後くらいに金塊を抱いた白骨発見。欲ボケと馬鹿は死んでも直らないってね。

0 件のコメント: