2008年5月8日木曜日

読者からのメール

会ったことのない読者からメールが届いた。
「その節はベトナムについていろいろと教わり助かりました。無事帰ってくることができました。ドラえもん喫茶を見つけることはできませんでしたが、ご紹介いただいたH2Oはかなりウマかったです。またクルーズなども楽しめました。クチトンネルのクルーズです。現地ガイドの案内でカラオケ兼ホテルのようなところにいくと、きれいな女性が付いてくれて、とても楽しい時間をすごしました。カラオケ部屋に戻った後友達を待っているときは、上海の事件が頭にちらついて冷や汗をかいていました。僕は上海で怖いお兄さんが出てきて大金を巻き上げられた経験があるのです。タクシーに乗るとほっとしました。明日は明日の風が吹く、みたいな生き方をしているタイ人たちが頼もしく見えました。これからもtooton244先生のブログで勉強させていただきます。」
・・・ということはこの文章も見るってことか。勝手に文章を乗っけたことを心から深くお詫び申し上げます。チャンチャン♪

0 件のコメント: